calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

カウンター

twitter

カレンダー

プラセンタ 効果

ランキング

日刊ゲンダイ 野田帰れ!+維新ショボイ+安倍ショボイ

0
      永岡です、今日の日刊ゲンダイは読み応えがありました。まず、昨日の民主党代表選の新宿での演説、野田総理に帰れコールであり、これはネットに記事が載っていました。
    http://gendai.net/articles/view/syakai/138764
     概略を書きますと、官邸デモをやられているので野田総理、街頭演説は嫌なものの、自民党がやっているので仕方なく(泣)やったと官邸関係者が言うのですが…「辞めろ」、「ウソツキ」、「帰れ!」、「人殺し」と野次が飛んで大合唱で演説が聞こえなかったそうです。
     ジャーナリストの田中龍作さん、右からも左からも攻撃される首相は珍しく、首相自宅デモもあり、麻生氏のときはそれをやって逮捕者も出たのに今回なし、警察も野田政権は長くないと考えていると言われています…あとは、記事を読んでください。ちなみに、今ニュースアンカーで、昨日の野田氏の演説に帰れコールのシーンをやっています。

     で、期待される?維新ですが、朝日や読売の調査で支持率が落ちているということです。維新の関係者は、9日の公開討論会が致命傷で、あれで国民はしらけて、橋下新党の底が割れたとあります。さらに、維新のブレーンの古賀茂明さん他3名が近々集団離脱するというのです。脱原発会議が中止になり、さらに維新が安倍元総理にラブコールを送り改憲に熱心と、第2の自民党となり、古賀さんたちはついていけなくなったということです。古賀さんたちはみんなの党のブレーンで、維新がみんなの党と距離を置き始めてこの始末と言うことです。橋下氏も、支持率低迷+ブレーン離脱で焦っているそうです。日刊ゲンダイは維新は民主と自民がひどいから伸びたので、実績や中身はなし、いよいよ化けの皮がはがれてきたとありました。

     最後に、その維新からラブコールを送られている安倍氏、突然維新は経験を積んだ人材なしと青年局主催の会で批判、理由は小泉進次郎氏に擦り寄っているためであり…そのため進次郎氏ヨイショ、維新けなし、なのです…

     何か、民主も、自民も、維新も、90年代の最下位を低迷していた阪神タイガース状態で、維新は、喩えると当時の阪神に「この監督なら優勝できる」と言われていて、蓋を開けたら最下位…みたいです(笑)。いや、野田総理が阪神の指揮を取ったら144試合全敗…自民の5人も似たようなものだし、維新は、当時の阪神に喩えると、オープン戦で快調で、これならペナントレースも…と思ってドツボを思い出しました(笑)。しかし、90年代の阪神には新庄とか、いい選手もいて、甲子園はそれなりに客が入りましたが…ドツボの政界と比べたら、阪神タイガースは頑張っていますわ…(野球に興味のない方すみません…)

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    • -
    • 2012/09/20 9:16 PM