calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

カウンター

twitter

カレンダー

プラセンタ 効果

ランキング

親子deケンポー!ラッキー池田と歌って踊って学んじゃおう♪

0

    「憲法を生かす会・東灘」の新原です。
    下記のような楽しい催し(4月2日)のお知らせです。

    みなさまは、ラッキー池田というダンスの振付師をご存知でしょうか。
    今回、「憲法・平和」の大切さを次世代の若いお母さん、お父さん、そして子供たち
    に知ってほしいということから楽しい企画です。
    ラッキー池田さんはとても「憲法・平和」への思いが強い方です。少し前に亡くなら
    れた永六輔さんと親しくされていて、彼の影響が大きかったようです。今、全国のあ
    ちこちからこの企画の要望を受けて、多忙な本業の傍ら「伝えたい」という強い思い
    から取り組まれています。プログラム内容の台本、歌は、すべてオリジナルです。

    このような企画はめったに無いと思います。ぜひたくさんの方の参加をお待ちしてい
    ます。よろしくお願いします。

    『親子deケンポー!〜ラッキィ池田と歌って踊って学んじゃおう♪』
    *とき 4月2日(日)開演10:00 終演11:30(開場9:30)
    *ところ 神戸市東灘区民センター・うはらホール
    *参加費 大人1000円 中学生・障がい者500円 小学生以下無料
    *演目(予定):「妖怪ウオッチ」「いないいないばぁ」「にほんごであそぼ」
    「けんぽう体操」ほか


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック