calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

カウンター

twitter

カレンダー

プラセンタ 効果

ランキング

毎日放送VOICE (2017/4/28) 武田一顕 政治家の失言問題を語る

0

    永岡です、毎日放送のニュース「VOICE」、今村前復興大臣の失言、国会王子の武田一顕さんのお
    話がありました。先ほどのちちんぷいぷいとも重複しますが、重要であり、お知らせいたします。
    伊吹前衆院議長が、失言を防ぐ6つの「た」を語り、内容はあまりにひどく、しかし政治家の失言は多種
    多様、吉田茂氏はバカヤロー解散、池田隼人氏は貧乏人は麦を食え、森氏は天皇の国、女性は産む機会etc
    枚挙にいとまがなく、伊吹氏のいう6つの「た」をわきまえたら失言は防げるか、武田さん、失言は本音、
    今村氏も山本氏もであり、それゆえに批判すべきと言われて、司会の西靖さんも、子どもに教えるのか、
    被災者への配慮を批判して、武田さん、伊吹氏も目をそらさせないといけないと失言しており、共謀罪を
    テロ等準備罪と言うのと同じで、失言の背後に本音があり、事の本質を見逃してはいけないと言われて、
    小泉氏も3つの坂があると言い、武田さん、小泉氏は年金問題で、人生いろいろと語り批判されたと指摘さ
    れました。

    …もう、呆れてものも言えず、自民党は末期症状、暗黒時代の在阪某球団でもなかった失態(笑)であ
    り、これで民主党政権よりよいと言う人の顔を見たいです。…以上、VOICEの内容でした。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    • -
    • 2017/04/29 9:51 AM