calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

カウンター

twitter

カレンダー

プラセンタ 効果

ランキング

812沖縄県民大会連帯アベやめろデモ

0

    こわすな憲法!いのちとくらし!市民デモHYOGOの高橋秀典です。
    8月12日の沖縄県民大会に連帯して、首都圏や京都でも行動が
    取り組まれますが、神戸でもアベやめろデモを大横断幕を先頭に
    開催いたします。

    ぜひご参加ください。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー下記は転送歓迎

    8.12沖縄県民大会連帯 アベやめろデモ



    みなさん、7月1日東京秋葉原で街頭演説する安倍首相に対して

    「安倍やめろ」の大横断幕が登場し、アベやめろ!の叫びが響き

    ました。その事件が注目された理由は、森友・加計学園事件を通じ

    た国政私物化や、民意を無視する「アベ政治」に対する国民の

    怒りが全国に広がっていることだと思います。

    アベノミクスによっても一向に良くならないくらし。原発再稼働や憲

    法改悪にこだわる「アベ政治」によって、私たちのいのちも危険に

    さらされています。こわすな憲法!いのちとくらし!といっしょにアピ

    ールしませんか?

    おりしも8月12日、沖縄では、「翁長知事を支え、辺野古に新基地を

    造らせない県民大会」が開かれます。「アベ政治」と県民ぐるみで

    たたかっている沖縄の人たちといっしょに、「基地をつくるな!アベ

    やめろ!」の声を上げていきましょう。鳴り物やボードなどをお持ち

    ください。



    日時 8月12日(土) 14:30〜16:00

    場所 出発集会 花時計前(三宮南へ徒歩5分、神戸市役所北側)

         デモコース フラワーロード北上→三宮センター街西進→

         鯉川筋南下→大丸前解散

    よびかけ こわすな憲法!いのちとくらし!市民デモHYOGO

    問合せ先 高橋 090-3652‐8652 saltship@kobe.zaq.jp
     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック