calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

categories

archives

カウンター

twitter

カレンダー

プラセンタ 効果

ランキング

総理にタオル投入! /4月13日(金)午後5時半 アベ退陣!街宣行動

0

    さとうしゅういちです。

    いつもお世話になります。
    総理にタオル投入!
    2018年 04月 12日
    編集  |  削除
     
    さとうしゅういちは4月12日、安佐南区祇園出張所前で街頭演説。
    「安倍総理にただちにタオル投入を!」と訴えました。
    「安倍総理や麻生財務大臣は、もはや、部下の官僚に責任転嫁するしかなくなっている。」
    「民間会社でいえば、社長が無理なことをぶち上げ、社員がつじつまあわせに粉飾や改ざんに手を染めるというのが倒産のパターンのひとつ。日本国も安倍総理が無茶をするから官僚が改ざんや隠蔽、脅しに走る」と指摘。
    「判子をつくえらい人が高い給料をもらっているのは、判子をついて決裁したらその人がやったということになるからだろう。」
    と、「書類を見ないで判子をつくこともある」という麻生さんを批判しました。
    この日は、通勤帰りのサラリーマンも意識し
    「虚偽のデータや、過労死をめぐるうその上に決定された総理の高プロ(など「働かせ方改革法」)を許せばどうなるか?カープのプレイボールを家や球場でみられないどころか、試合終了後にも帰宅できず、さらには残業代も出ないという有様になりかねない。」
    「野村不動産の過労死を知る前にきちんと裁量労働制悪用を指導できなかった厚労省に適切な指導などできるわけがない。」
    「しかし、そもそもはこうした法案も安倍さんが主導で経団連の狙いに基づいてつくったものだ。」
    と指摘。
    「いまこそ、安倍総理にタオルを投入、TKO負けにしないと大変なことになる。」
    などとボルテージを上げました。
     
    4月13日(金)午後5時半
    アベ退陣!街宣行動
    森友学園の土地取引をめぐる公文書の改ざんに続き、直近では、これまでないとしてきた陸上自衛隊のイラク派兵時の日報が存在していることが明らかになった。安倍政権の隠ぺい・改ざん体質に対する怒りが沸騰し、いま全国で安倍政権の退陣を求める声が大きく高まっている。
    首都圏では、「総がかり行動実行委員会」と「未来のための公共」、そして「Stand For Truth」が主催して、4月14日(土)に国会正門前で、森友公文書改ざんが明らかになってから最大規模となる大行動が予定されている。                  
     全国的な盛り上がりに呼応して、ヒロシマ総がかり行動として、次の緊急行動に取り組むことにした。
      ■安倍内閣の総辞職を求める4.13緊急行動  ■日時:4月13日(金)午後5時30分〜6時30分 
      ■場所:広島・本通り電停(洋服の青山)前 ■内容:リレートーク、チラシの配布、3000万署名活動
     
     多くのみなさんのご参加をお願いします。
    e0094315_07255715.png

    さとうしゅういち Satoh Shu-ichi 

    E-Mail: mailto: mailto:hiroseto2004@yahoo.co.jp   携帯090-3171−4437
    広島市東区中山南1−30−4 
    広島瀬戸内新聞ニュース: http://hiroseto.exblog.jp/
    役人からヘルパーへ:    https://www.facebook.com/yakunintohelper/                                                                                                                                                          

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック